top of page
  • 執筆者の写真斎藤ケント

the LaLaというバンド

the LaLaというバンドが2018年の5月1日に始まった。

the LaLaになる前は、DIRTY CATSとして活動していたバンドだ。

メンバーは3人、ボーカルの僕以外は2人とも後から加入したメンバーで、オリジナルメンバーは僕だけだった。

でも、バンド名が変わったらこっちのものだ。

the LaLaのオリジナルメンバーは、斎藤ケント、タシモリューセー、シロトリ・メリールゥ・カノの3人だ。素敵じゃないか。


DIRTY CATSだと、ジャンルで括られ過ぎてる感じがしてなんだか息苦しかったんだ。

ちなみに、名付けたのは高校生の時の僕。理由は、その時Stray Catsにハマっていたから。

本当にゴメンね。


週末のマーキークラブやCBGBを熱狂させていたバンドのように、僕らもやれるだろうか。


そういう訳で、これからもよろしくって訳ですよ。

the LaLaのはじまりはじまり!


閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page